日常のポチ



Top | RSS | Admin

| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






イケメン伝説 | 日記
今日は部活の練習試合で多賀城市までいってきました(`・ω・´)
このごろは雨続きで寒いだろうと思ったのですが








暑い…


準備した日に限ってこうなるのはご愛嬌
まあそんなことはおいといて先日うちのリアル相方と冬服を買いに行ったときの出来事を少し。
読みたい人はどうぞ
さてそろそろ寒くなってきたので冬服を買いに町に繰り出してきてみたぽちです。天気はあいにくの雨…どうでもいいことですが冬の雨って嫌ですよね?年中夏が好きだ!と叫んで回ってる、寒さ嫌いのポチはこたえます。どうでもいいですよ
まあ、ぶつくさ文句を言いながらも傘をさしながら2人で歩いてたんですが( ´д`;)
いつもいってるショップに入り物色を始めたぽち、
「冬服をお探しですか?」
と声をかけてきた店員さんと仲良く談笑しつつ服の候補を絞り試着してみることに、うちの彼女さまにも服を見てもらおうと呼ぼうとおもったらなにやらあっちで別の店員さんと楽しく話している模様。手を振って呼ぶと、こっちの視線に気がつき話を中断してきてくれたので早速着てみることに。まあ何の問題もなく服を選び終わったので次どこ行こうかと考えているとなんだか彼女様ルンルンしてる様子
何かあったのと聞いてみると?
彼女様「えとね、わたしさっき先輩の分の傘も持ってたじゃないですか?」
ぽち「そうだね」
彼女様「それでね、傘2つ持ってたから店員さんに今日は誰と一緒にきたの?もしかしてあっちにいる背の高いイケメンの人?っていわれたんですよ」














マジで?





ホントですかあああああああああああああああああああああああああ
さすが流行の先端を走るショップ店員は違いますな (´・ω・)σ



ん?人違いだろうだって?
【2005/11/26 11:30】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑






<<タイトルなし | Top | アコムってさ>>
コメント
イケメンてあれか?

『よいこはまねしちゃイケない』 メンか?


おいらもブログ作ったんで、そのうち教えるわ
【2005/11/30 16:25】 URL | アゴニモ=Shoot [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mierinn.blog38.fc2.com/tb.php/4-ac0c1b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
