日常のポチ



Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






ねむひ | 日記
ふじかさんからバトンもらいました
変換ミスってふじかさんか「ラバトン」もらいました、になりました。
これがラブバトンに見え
今時分に足りないのは愛ではないかと思いました

はいどうでもいいですよ
じゃあばとんいってみよ~ 
・部屋のカーテンは何色?
青ですな、部屋は青基調ですよ

・テレビのサイズは?
21型でです。最近つけてません。

 
・ラグの柄は?
青の無地。部屋かなり殺風景

・部屋にディスプレイしてあるものは?
クリスマスのアイスケーキの箱、ホコリがかっているのは
レトロ感を出すためです。放置しているわけではございません

・ソファやベッドについて語ってください。
このベット固いよね。
ソファ?置く場所ねーよ

・5人に回してください



しらんちょ
スポンサーサイト

テーマ=バトン - ジャンル=日記

【2006/01/30 11:17】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑






<<えへ( ´д`;) | Top | マイ友>>
コメント
悟ったのですね。さすがです。
大丈夫、きっとボージョレの御加護が・・・y=ー( ゚д゚)・∵.

【2006/01/31 16:30】 URL | ふじ [ 編集] | top↑

============================================================

をポチに渡します。
うちのブログにあるから持ってって。

てか、更新がマチマチすぎるで
【2006/02/07 17:57】 URL | ニモ(アゴ) [ 編集] | top↑

============================================================

遠回りしてこのバトン俺にきたから
ポチは2度目だろうがよろしく
【2006/02/07 18:04】 URL | ニモ(アゴ) [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mierinn.blog38.fc2.com/tb.php/34-78edda48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
