日常のポチ



Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






レポートですよ | 日記
今の時期の大学生はみんなそうだと思うのですが、レポートです


レポートです



レポートなんです

個人的には、まったりとまとめられるのでテストよりか好きですね


ま、







いつも締め切り前日に書くので余裕などないけどな!







もう、もじかきたくない(´・ω・`)
スポンサーサイト
【2006/01/22 01:07】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑






<<瀕死って | Top | 結局>>
コメント
なんてったって太字の文、レポートですよね笑

あたしもやらなきゃーー汗
ってPCに向かった。。。
先は、ネット、ネットネット。。。ブログ書いてるしーーー笑

だめですねv-356

世の中はセンター試験だって言うのに・・?笑
【2006/01/22 18:09】 URL | mikity [ 編集] | top↑

============================================================

あ、、なんか字が変な風になってしまった。。。
【2006/01/22 18:13】 URL | mikity [ 編集] | top↑

============================================================

mikity さんコメントありがとうです^^
私も同じくレポート書こうとして、ブログを書いてしまうだめっこです(´・ω・`)
センター試験…学校が休みになってラッキー…?
【2006/01/22 18:15】 URL | ぽち [ 編集] | top↑

============================================================

同じくレポート書かなきゃと思いながらmixiやったり曲聴いたり歌ったり・・・。
すすまなーい!!

倖田來未も聴いてるよ☆あやもスキ~♡
カラオケ行ってもプロモ見たさにいれちゃいます♪
うまく歌えないんだケドね(笑)

最近イロイロCD貸してもらったらスキなのばっかり!!
あー、カラオケ行きたいよぉ♫♬

【2006/01/22 23:36】 URL | あや [ 編集] | top↑

============================================================

あやさんきかきこみどうもです~^^
からおけいきたい~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
【2006/01/24 19:58】 URL | ぽち [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mierinn.blog38.fc2.com/tb.php/30-d6f6a79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
