日常のポチ



Top | RSS | Admin

| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






アコムってさ | 未分類
どうも~管理人のポチです(´・ω・`)
ポチは某ファミリーマーTOでバイトをしてるんだけど。最近ファミマ
も便利になってキャッシングができるのよ。で、店としてもあ
れですな、利用してほしいからCMなんかを流していたるするんだけ
ど。基本的に立ち読みしてるか( ´д`;) レジ打ちしてるか、しかやる
ことないわけなこのバイト、ついつい流れてるCMに耳が行くわけで
す。そのとき聞いていたのはレイクのCM、あの 
♪忘れなーいでお金よーりも
とかってやつなんですけど。なんかどうも歌詞が…
きになるひとは
CLICK! CLICK!
はいではそのCMきいてみよ~
レイクのCM
♪忘れなーいでお金よ~りも~大切なものがある~、
ふむふむなるほどね、もっともですな(*´д`)。oO()
♪忘れなーいであなたよーりも大切なものがある~









って
おい(゜д゜+)ノン 
そんなはっきりいわんでも…

テーマ=ちょいと聞いておくれよ - ジャンル=日記

【2005/11/25 23:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<イケメン伝説 | Top | 初カキコ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mierinn.blog38.fc2.com/tb.php/3-253266b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
