日常のポチ



Top | RSS | Admin

| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






結局 | 日記
グリリって誰なんでしょう(´・ω・`)
知ってる方もっとヒントを、

カモン




昨日は水曜日でしたね。
私は水曜日が好きです、
なぜ?
それは~、水10とくりーむしちゅーのたりらりらーん
があるからなんです^^
たりらりらーんのほうのドラマのベタ、シリーズ?
まじで、つぼでした
わからない人は実際に見ることをおすすめします。
さて、たりらりらーんもなかなかでしたが今日のベストヒットは
水10でした、雑誌のニキータを読みすぎた痛いおばさま艶女(アデージョと読む)の会話のコントなんですが、
「そのちらみせ、5ニキータ
「サンクス5ニキータ
とか~
「ナイス、アデージョ」
「サンクス、アデージョ」
とか~
もうやばいです、まじでつぼです。まあ実際この面白さがいまいち伝わってないきがしますが…
ともかく、こんな水曜日は大好きです
あえてのオチなし、ナイスアデージョ


テーマ=大学生活 - ジャンル=日記

【2006/01/19 13:57】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑






<<レポートですよ | Top | 倖田來未>>
コメント
はじめまして!!
昨日は珍しく?水10見ました。
ニキータ艶女おもしろかったですねi-211
田中さんが「自分が何やってるかわからなかった」
って言ってたのも・・・笑i-199
【2006/01/19 16:23】 URL | まぁち [ 編集] | top↑

============================================================

まぁちさん 書き込みありがとうございます^^
ニキータ艶女の面白さを共感できる人がいてうれしいです
なんだかこれからの口癖になってしまいそうです(゜д゜;)
【2006/01/19 16:49】 URL | ぽち [ 編集] | top↑

============================================================

なんだーまだわからなかったのかw
※を角度を変えてみれば一発っす☆
てか、年賀状書いたっしょ!

【2006/01/19 23:37】 URL | グリリ [ 編集] | top↑

============================================================

※澤の姉さんか∑( ̄□ ̄;) !!!
【2006/01/21 00:49】 URL | ぽち [ 編集] | top↑

============================================================

はい。正解です☆
【2006/01/22 14:10】 URL | グリリ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mierinn.blog38.fc2.com/tb.php/29-7f91efa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
