日常のポチ



Top | RSS | Admin

| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






このごろ | 日記
何でこう、冬休み前とか
休み明けすぐとかにテスト&レポートなどというものを企画
するんでしょうね
みんな実家に帰って
友人からのノートの入手が困難になるじゃ
あーりませんか











どうも~管理人のぽちです
最近学食のレシートを見るのにこってます
うちの大学の学食のレシートにはカロリーとか
値段とか当たり前書いてあるんですよ
最近特に注目!
なのは








そう塩分です1日あたり5グラムを目処にするつもりで
お昼を食べる(朝ごはんは食べないので実質2.5グラムが目標
んですよ
塩分を考えお味噌汁は頼まず
ドレッシングも控えめで














なんか年寄りくさい

【2005/12/21 10:44】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑






<<ひさしぶりだあ | Top | 肉まんは憎まん>>
コメント
汗かきゃ減るさ

鉄分、足りねぇナァ
【2005/12/23 16:21】 URL | ニモofアゴ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mierinn.blog38.fc2.com/tb.php/25-816e9f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
