日常のポチ



Top | RSS | Admin

| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






肉まんは憎まん | 日記
先日バイトに最中に酔っ払い2名組みが来店してきました
さんざん店内で騒いだあげくに(まあ酔っ払いだしね…)
肉まんを購入していきました
はい普通に袋に入れて渡すと
客「おい!からしはねえのかよ」
ぽち「あ、すいません、すぐいまいれますね(営業スマイル)」
肉まんにからしってつけるものなんですかねえ
はじめてみましたが
実際どうなんだろ、まあいいやとおもいつつ
ぽち「おまたせいたしました、申し訳ございませんでした」
客「からしぐらいはじめから入れろつーの、ああ?わかったか
  店員さんよ~」
















ムカ














どうも~管理人のぽちでーす^^
皆さんは肉まんにからしをつけますか?
つけてもつけなくても個人の趣味ですからいいとはおもうんですが
それを世界標準みたく考えるのをやめてほいしいです
あんたは少数派なんだよヽ(`Д ´ )ノ
といってやりたかったです






はい、そんなことはできません
しがないコンビニ店員には無理です













追記
肉まんは何も悪くないです
なので肉まんのことはにく…orz


テーマ=これってどうよ? - ジャンル=日記

【2005/12/19 15:29】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






<<このごろ | Top | お茶>>
コメント
サイトのデザイン、またかわゆくなったね~(*^^*)
音鳴るのもかわいい~。
うちの店にも変なお客様来るよ。「チョコバナナのバナナ抜いてください。」とか「クレープの生クリームなしで。」って。
そこまでして何でわざわざお買い上げしてくれるんだろう・・・。
おいしくないじゃんねぇ?
【2005/12/20 18:27】 URL | あや [ 編集] | top↑

============================================================

サイトのデザインほめてくれてありがとう(≧▽≦*)
しかしねえ、バナナ抜いてとか意味わかんないね

ひどいものd
生クリームのないクレープって何?
【2005/12/21 10:26】 URL | ぽち [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mierinn.blog38.fc2.com/tb.php/24-51ecd0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
