日常のポチ



Top | RSS | Admin

| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






バトンだあ~ | 未分類
■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
  
  面倒見のよいおねいさまですね~
  

 ■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

  ①てきとー
    所詮世の中なんてなんとかなりますよ
  ②遊び人
    失礼な
  ③字が下手
   友達にノート貸すと文句たらたらで返ってきます
  ④へたれ
   はい、否定する気も何もありませぬ。
  ⑤寒がり
   ぽちだからって雪が降っても庭を駆け回りません
   こたつで丸くなりますYO

 ■好きな人間性について5つ述べてください。

  ①几帳面(誠実)
   しかっりと責任を持ち仕事をする人っていいですなあ
  ②まぬけ(あわてんぼ)
   そんな人を見てるとなごみますよね
  ③やさしい
   ぽちがぴんちのときはおたすけを
  ④前向き
   あきらめないのはすばらしい
  ⑤あふぉ
   説明の必要に駆られませぬ   

 ■では反対に嫌いなタイプは?

  自己中およびそのことに気がついていない人


 ■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  お金持ちで~、健康で~、頭がよくて~
  以下略


 ■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

  いるのかな、いたらいいなあ
  

 ■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき
  
  え?うーん
  このブログって5名も見てる人いるのかなあ
  だれでもいいや
  もってけドロボー

テーマ=バトン - ジャンル=ブログ

【2005/12/15 13:37】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑






<<お茶 | Top | 売り物>>
コメント







?!

というのはおいておいて、
プロンテラの某所でちんまり座ってる姿を見ましたよ。
ちょっと前の話だけどね。
そしてそしてLv80おめでとう!!
ボクも何処かで転生目指して頑張ってます、
お互い転生職になれるといいねo(*'ω'*)o
寸ちゃんによろしく☆
【2005/12/15 14:56】 URL | MAY [ 編集] | top↑

============================================================

うちのバトンもってってよいよ
【2005/12/16 11:42】 URL | アゴニモ [ 編集] | top↑

============================================================

MAYさま、座ってるところをみられてましたか~、はずかしいです(≧▽≦*)声かけてくださいよ~
あごにも~バイトが忙しくてひまねえよ~たすけて~
【2005/12/17 12:10】 URL | ぽち [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mierinn.blog38.fc2.com/tb.php/22-f39e25e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
