日常のポチ



Top | RSS | Admin

| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






| 日記
♪おけらだーって、ミミズだーって、アメンボだーって、みんなみんな生きているんだ友達なーんだー♪っていう歌あるじゃないですか。
おけらはミミズを食べるらしいですよ
そんなのいや























管理人のぽちですどうもこんにちは~<(´□`;)>~
近頃はバイト漬けの毎日で睡眠不足です。・゚・(ノ x `)・゚・。
学校はまあ、いつもどうり
あんまり、行ってません
出席とらないと、どうも行くきがしないんデスよね
そういえば、友人がサーティワンアイスクリームでバイトをしてるのですよ。
この時期といえば、そう、ケーキです。
アイス屋さんなのでアイスケーキを売ってるらしいですね。
まあ、どこにもケーキは売ってるわけで、そんなに売れ行きは芳しくない様子。ノルマで店長から圧力がかかってるらしい…
大変ですな。
そこでぽちもお手伝いということで、ケーキを買ってみることにしました。おすすめのケーキが何個かあったんですが。
あ え て
よくわからない名前のを買ってみました
ポッピングシャワー…














何味だよ…


テーマ=ひとりごと - ジャンル=日記

【2005/12/13 11:02】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑






<<売り物 | Top | 大切なもの>>
コメント
お買い上げ、ありがとう!!すっごい感謝っ(>▽<)味は・・・あやも食べたことないデス。すまんー!
クリスマスは朝5時半から仕事です。その後再出勤してラストまで・・・正月も帰省させてくれないし、おススメできないバイトだわ~。
【2005/12/13 22:26】 URL | あや [ 編集] | top↑

============================================================

鬼だねい(ーωー|||)
早くやめたほうが吉だとおもうよ~
【2005/12/14 10:53】 URL | ぽち [ 編集] | top↑

============================================================

辞めるって言ったんだよー。でも正月過ぎまで辞めさせてくれないの(T△T)1月15日で辞めれるはず・・・☆
【2005/12/14 11:10】 URL | あや [ 編集] | top↑

============================================================

ええええ、Lisaにいるアサシンのポチ?
犬ーみたいとか言われてたポチ?
オットーに拉致されたポチ?
タイピングの遅かったポチ?

…人違いでしたらゴメンナサイ(´ω`;)
【2005/12/14 14:57】 URL | MAY [ 編集] | top↑

============================================================

お久しぶりです、ゆうらさん
いあMAYさんでしょうか
これは、なにをかくそう、ぽちのぶろぐですよ~
【2005/12/14 15:18】 URL | ぽち [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mierinn.blog38.fc2.com/tb.php/20-079c9297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
