日常のポチ



Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






初カキコ | 未分類
なんですか、かいちゃいましたよ。
ブログって日記で委員だっけ?
もう誤字とかどうでもいいや。
とりあえずこれがポチの初ぶろぐですな。
昨日は徹夜でネトゲ、いやだね~だからフランスの社会と文化寝てたよ
あれは主席点0だな。まいいや
ぽちがLV80になりましたアサクロになれるのはいつなんんだろ?
ステ振り間違えたくさいぽちでした

初カキコ後の後日談を聞きたい人はどぞ
このブログってUPした記事にコメントを書くことができるんですよ。
誰か読んでくれないかな~と期待してコメント欄をみてたら
















キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

もうどんな人が読んでくれたのか期待で爆発しまくりですよ
やっぱりコメントくれたのは時間をもてあましている美人の人妻かな~( ´д`;)
いやいや受験に悩む女子高生が
「ポチさんのブログを読んで勇気付けけられました♪これでつらい受験勉強もがんばれます(`・ω・´) 」かな ('A` ;)とかおもってたら…

美人人妻、女子高校生たくさん在籍、今日からあなたに楽しい出会いを続きはこちらから  CLICK






ん?










あほかヽ(`Д ´ )ノ


あ?コメントはどうしたかって?
知るかヴォケ

スポンサーサイト

テーマ=ラグナロクオンライン - ジャンル=オンラインゲーム

【2005/11/24 14:18】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑






<<アコムってさ | Top |
コメント
ぽ・・・ぽちさんのブログ発見(*´ω`)
リンクさせてもらってもよいですか~?
【2005/11/27 06:58】 URL | Pureな人(ふじか) [ 編集] | top↑

============================================================

まさか見つかるとは思いませんでしたね、リンク?お願いしまっす(*゜ρ゜)ゞ
【2005/11/27 10:47】 URL | ぽち [ 編集] | top↑

============================================================

FC2同士ってなんかログのこるんだっけ?
よくわからんε=ヾ(;゜□゜)/
【2005/11/28 03:20】 URL | せるり [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mierinn.blog38.fc2.com/tb.php/2-8c043fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
