日常のポチ



Top | RSS | Admin

| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






クリスマス | 日記
毎年毎年なんのためにやってるかわからない行事ですが、なんのかんのいいつつ、クリスマスが楽しみでうずうずしてたりします^^
やっぱりこの時期になってくると24日に何をする?
っていうのがささやかれ始めるんですね。
かくいうわれらが弓道部にもそんな話題がやってきました。
同級生で集まって飲み会やら、カップルで熱い夜を過ごすのとか、まあいろいろなんです。

ふと、ぽちはとある後輩s君に予定を聞いてみました。
ぽち「ねえs~、くりすますはなにするのさ?」


s君「やっぱり普段より高級なものを食べたいですよね」


うんうん、七面鳥?ケーキ?キャビア?いろいろあるよね~^^

s君「豪華にGooTaにしようかなと思ってるんです~、食費普段のの2ばいかかってますよ♪」














ガンバ

【2005/12/09 20:00】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑






<<大切なもの | Top | ミネラルウォーター>>
コメント
やるの?やらないの?

ってかこっちでする?
【2005/12/10 13:13】 URL | アゴニモ [ 編集] | top↑

============================================================

やらないらしいよ
【2005/12/10 16:37】 URL | ぽち [ 編集] | top↑

============================================================

ぽちさんはクリスマスどう過ごす予定なんですか?(´∀`)
【2005/12/11 03:07】 URL | TEA [ 編集] | top↑

============================================================

楽しく過ごせそうな予定はあるんですが…予定は未定~ですからね^^
【2005/12/11 16:17】 URL | ぽち [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mierinn.blog38.fc2.com/tb.php/18-474f9250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
