日常のポチ



Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






極旨松茸まん | 日記
ポチのバイト先の某ファミリーマートでは某つける意味ないんじゃ2週間に一回の割合で新製品が登場するんですね
前回の極旨チャーシューまんがなかなかの出来だったので、期待をこめて買ってみました。
ええ、マジで期待してました。
だって



280円ですよ?
肉まん二個や三個は買えますよ?





とりあえず一口食べるとまずは分厚い皮に進行を阻まれる…




こんなとこに金かけんなヽ(`Д ´ )ノ などと思いつつ
まあ主役は中の松茸だしね、
と自分をなだめつつ二口目…









味がしない…つうかおいしくない…
いやきっと気のせいだこれが松茸の味に違いない(`・ω・´)
そうか、そうだよね…








そんなわけわけねえだろヽ(`Д ´ )ノ

どだい280円で松茸を味わおうってのが無茶だったのか…
庶民はカップ麺でも食ってろってことk…













くそくらえ
スポンサーサイト

テーマ=ぼやき - ジャンル=日記

【2005/12/07 23:25】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑






<<ミネラルウォーター | Top | 久しぶりだ~>>
コメント
横取りっす

『次は誰でもいい』的なバトンを受け取ってみたわけだわいな

じゃ、経験値バトンをぽちにパス(・o・)ノ
【2005/12/08 11:51】 URL | アゴニモ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mierinn.blog38.fc2.com/tb.php/16-25e40e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
