日常のポチ



Top | RSS | Admin

| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






タバコについて | 未分類
どうも~最近朝起きれず学校行ってない管理人のポチで~す(゚∀゚)
さて、ぽちのバイト先にはタバコがうってるんですね
コンビニだから当たり前ですが。
タバコだけかっていく客も多いわけですが、はっきり言ってうざ…じゃなくて、ポチが言いたいのはこのタバコの銘柄の略し方なんですよ。
いわゆる、マルメンライトボックスがよく売れるんですが、おかしくないですか?
だってこのたばこ正式名称が



マルボロライトメンソールボックス
なんですよ?









んなことはいいから働けって?
【2005/12/02 00:29】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑






<<力学的なお話 | Top | ん?>>
コメント
お初です!


わかるっ!!!

同じコンビニ店員として
もう、たばこのうz・・・

lightsとライトとか見分けつかんよー
sだけじゃん

「カートン、あ、いや、やっぱボックス10で」
意味不明だよー

「だから、もう、番号で言ってよ~」




それはそうとポチさん、ポチさん

なかなか面白いじゃないすか
ピントの話とかちょっとうけたわ

俺ももすこししたらブログかホムペか
まぁ製作チューなので
できたらよろー

ではでは
またきます。。。
【2005/12/05 04:33】 URL | ひるし [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mierinn.blog38.fc2.com/tb.php/11-6e70aecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
