日常のポチ



Top | RSS | Admin

| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






ねむひ | 日記
ふじかさんからバトンもらいました
変換ミスってふじかさんか「ラバトン」もらいました、になりました。
これがラブバトンに見え
今時分に足りないのは愛ではないかと思いました

はいどうでもいいですよ
じゃあばとんいってみよ~ 
・部屋のカーテンは何色?
青ですな、部屋は青基調ですよ

・テレビのサイズは?
21型でです。最近つけてません。

 
・ラグの柄は?
青の無地。部屋かなり殺風景

・部屋にディスプレイしてあるものは?
クリスマスのアイスケーキの箱、ホコリがかっているのは
レトロ感を出すためです。放置しているわけではございません

・ソファやベッドについて語ってください。
このベット固いよね。
ソファ?置く場所ねーよ

・5人に回してください



しらんちょ

テーマ=バトン - ジャンル=日記

【2006/01/30 11:17】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑






マイ友 | 未分類
私の友人には変な人が多いのですよ
そのうちの一人を、そうですなあ
岸谷君(仮としましょう
これからはこのブログに出てくる友人すべてを岸谷君(仮とします
実は本名かもしれないというのは伏せておきます
その岸谷君ですが
最近はまっているものがあるらしいです
コントレックスとかいう水なのですが
高度1557mの水とかいってました
なんか飲んだ感じがゼリーみたいらしいですよ
そこはどうでもいいんですが


この岸谷くん、この水を飲むと腸がよくなるとかという
あきらかにうそっぽい情報を信じてる
らしいのです






岸谷「腸がちょーっと悪いから飲もうかなってさ~



悪いのはむしろ、おまいの頭だよ(´゚Д゚`)
【2006/01/25 22:22】   トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑






お味噌汁 | 未分類
最近お味噌汁
が恋しいです。
つくれば一番なのですが、お味噌汁の材料って一人分だと少ないじゃないですか。
食べたくなる時期が不定期なので結局買った材料があまってしまうんですよ
はい

ほっとけば冷蔵庫の中は地獄になりますよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

冷蔵庫といえば知り合いのヤツには




がいるらしいですな

ピーマン時代を経て、堂々の進化を遂げたらしいですが



あ、危なすぎる…



いいかげん、片付けたんだろうか




まあね、まだ残ってるなんて事は







ないよね



テーマ=つぶやき - ジャンル=日記

【2006/01/24 20:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






瀕死って | 未分類
週7バイト実行中のポチです













寝るわ

テーマ=大学生活 - ジャンル=日記

【2006/01/23 15:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






レポートですよ | 日記
今の時期の大学生はみんなそうだと思うのですが、レポートです


レポートです



レポートなんです

個人的には、まったりとまとめられるのでテストよりか好きですね


ま、







いつも締め切り前日に書くので余裕などないけどな!







もう、もじかきたくない(´・ω・`)
【2006/01/22 01:07】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑






結局 | 日記
グリリって誰なんでしょう(´・ω・`)
知ってる方もっとヒントを、

カモン




昨日は水曜日でしたね。
私は水曜日が好きです、
なぜ?
それは~、水10とくりーむしちゅーのたりらりらーん
があるからなんです^^
たりらりらーんのほうのドラマのベタ、シリーズ?
まじで、つぼでした
わからない人は実際に見ることをおすすめします。
さて、たりらりらーんもなかなかでしたが今日のベストヒットは
水10でした、雑誌のニキータを読みすぎた痛いおばさま艶女(アデージョと読む)の会話のコントなんですが、
「そのちらみせ、5ニキータ
「サンクス5ニキータ
とか~
「ナイス、アデージョ」
「サンクス、アデージョ」
とか~
もうやばいです、まじでつぼです。まあ実際この面白さがいまいち伝わってないきがしますが…
ともかく、こんな水曜日は大好きです
あえてのオチなし、ナイスアデージョ

テーマ=大学生活 - ジャンル=日記

【2006/01/19 13:57】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑






倖田來未 | 未分類
最近倖田來未にめっきりはまっているのです。
ものすごくいい歌うたいますよね~
この倖田來未ってうちのじしょでは変換リストに出てこないんですよ
正直読めないって





ども、管理人です
バイト先の店長が何を思ったか人手が足りないっていうのに募集をやめたんですよ
あほか
おかげで週5(夜勤のおまけつき)
テスト期間だっちゅーに
ふう、お願いだから日曜だけは空けてほしい…

【2006/01/18 17:42】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑






年越し | 日記
もう今年に入り結構時間が経ちましたが、
年を越しましたね
昨日あたりでしょうか部屋の片隅に去年買ったと思われる
ヤマザワ(近くのスーパーね
の袋を発見
そうかそうかこいつも年を越してきたのかと感慨にふけっていると
なにやら固い感触が
とりあえず何を買ったの確認してみる















こいつ、おにぎりだよ∑( ̄□ ̄;) !!!









ちなみに中の具は梅でした







テーマ=雑記 - ジャンル=日記

【2006/01/17 20:22】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






ひさしぶりだあ | 日記
あれですよね、物事って一度やりだすととまりませんよね。
ブログの更新も1度やめだすととまらない…
はい、そんないわけなどいらないのですよ
それとなくはげましのお言葉などももらいましたので
また更新を始めようかと思う今日この頃
こうしてみるとやっぱり自分はО型なのだと実感します

テーマ=日記 - ジャンル=日記

【2006/01/16 10:36】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑






| Top |
