日常のポチ



Top | RSS | Admin

| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑






最近更新してないなぁ | 未分類
20060318175004
まあ、
【2006/03/18 17:54】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑






そうです! | 未分類
ぽちが言いたいのは、この時期にお店でチョコが買いにくいだろ!ということです。 だって、バレンタインの時期に、うら若い男子がおもむろにレジにチョコを置いたとしましょう、 もう、アウトです。恥ずかしいです。だってチョコもらえないから、しかたなく、自分に買ったみたいじゃないですか。毎年チョコくれるのはお母様しかいませんよと全身て物語ってるかの如しではないですか\(`∩´)/ バレンタインなんてくそくらえ~ ※注 これはぽちの過去を物語る話ではございません、なので 以下略
【2006/02/15 03:18】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑






バレンタイン | 未分類
本日はバレンタインですが、みなさんいかがおすごしですか(*'-'*) 女の子のみなさん意中の人に渡せましたか?男からすれば義理でもかなり、ホントに、マジでちょこはうれしいものです、この際ですから恩を売っとくのも吉ですよ〓 男性諸君、もしチョコをもらえた方がいたならば、 … 羨ましいねぇ〓このぉ、 さて、関係ないですがぽちは甘いものが大好きです。チョコとか大好物です。なのでチョコください…   ここで言いたいのはそういうことではないのです、次回に続く
【2006/02/15 03:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






えへ( ´д`;) | 未分類
みなさんお元気に過ごしているでしょうか…





そろそろみんなこのブログからはなれて来たころでしょうか…






これからは書きますよ













ふふり
【2006/02/13 19:50】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑






マイ友 | 未分類
私の友人には変な人が多いのですよ
そのうちの一人を、そうですなあ
岸谷君(仮としましょう
これからはこのブログに出てくる友人すべてを岸谷君(仮とします
実は本名かもしれないというのは伏せておきます
その岸谷君ですが
最近はまっているものがあるらしいです
コントレックスとかいう水なのですが
高度1557mの水とかいってました
なんか飲んだ感じがゼリーみたいらしいですよ
そこはどうでもいいんですが


この岸谷くん、この水を飲むと腸がよくなるとかという
あきらかにうそっぽい情報を信じてる
らしいのです






岸谷「腸がちょーっと悪いから飲もうかなってさ~



悪いのはむしろ、おまいの頭だよ(´゚Д゚`)
【2006/01/25 22:22】   トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑






| Top | Next
